クリニックスタッフ対象ワークショップ型研修サービス
クリニックスタッフの意識を変える!
従来の接遇研修とは違うアクセプトならではの研修プログラム
<ここが違う!>
●マーケティングコンサルタント会社としての知見とノウハウを盛り込んだメソッド
●医院の経営理念や実情をふまえたカスタムオーダーメイド制
●患者様満足度アップ~医院での継続就労への意識と行動喚起までをサポート
スタッフ研修といえば一般的に「接遇研修」を思い浮かべる方も多いでしょう。
ロールプレイングなど趣向を凝らした研修サービスも市場にはすでにあります。そうした中、アクセプトならではの優位性や独自性を盛り込んだ研修サービスを展開いたします。
超高齢社会に突入、地域で健康を支える地域医療の普及。
それに伴う新規開業の増加等、クリニックの競争率は
今後ますます高まると予想。
<研修のねらい>
患者さまの満足度アップを意識することをスタートラインに
自身のさらなるキャリアアップと自院のあるべき姿を考える
<育成したいスタッフ像の明確化>
経営理念や思いを踏まえたオーダーメイド式
客観的なアンケートデータをベースに議論する、
ワークショップ型研修を設計
スタッフ同士が共感しあい、連携して考え、
患者様満足度向上と働き続けたい職場づくりへの
アクションプランをつくる。
お問合せ