市場価値創造

顧客開拓やリピーター育成への
ベストなコミュニケーションを創造

市場価値創造とは人の心を掴むこと。即ちマーケティングの本質です。
現状の企業課題を特定し、ターゲットに寄り添った顧客コミュニケーションをご提案いたします。

このような課題をお持ちの方へ
もっとお客様の満足度を高めたい
事業活動のムダを見直したい
販路を広げて新たなファンづくりをしたい
効果的に地域とつながりたい
これまでにない新しい広報を仕掛けたい

イベント企画・プロデュース

マーケティング分析スキルとノウハウを武器に、情報価値の再構築と効果的な表現を踏まえたプロデュースを実現

広報から運営まで、全ての活動を私たちは「顧客コミュニケーション」と定義しています。
イベントを媒介とするなら、限られたスペース、時間の中にいかに「感動」を与えるかを考え、効果的な広報による集客と運営につなげます。
人を媒介とするなら、教育、コーディネートにより、普及化・自立化をサポートします。
ツールを媒介とするなら、チラシ1枚でいかに伝えたい情報を効果的に発信できるかを共に考え、ディレクションします。
さまざまなカタチの顧客コミュニケーションの企画・提案を可能としているのは、30年以上の業務実績で培ったマーケティング分析のスキルとノウハウ。
当事者だからこそ見落としがちな本当の付加価値を見極めることで、新たな市場価値創造につなげます。

イベント企画・プロデュース

主な実績
イベント企画、プロデュース
親子対象人形劇公演企画・実施(大手エネルギー企業)
コエプロダクツ大規模展示会への出展コーディネート(大手運輸企業)
新商品・サービスの紹介や提案を目的とした展示会への出展コーディネート (大手総合物流企業)
こども“発明”わくわくフェスティバル(特許庁 近畿経済産業局 公募事業)
プロモーション
ル・マン24時間レースにおけるインバウンドプロモーション(観光庁)
ショールーム
施工・保守(運輸関連企業)
式典
NBKフェスタ(一般社団法人 関西ニュービジネス協議会)
周年フェスティバル(学校法人)
教育CSRの一環としての学習イベント
親子仕事体験学習会(大手総合物流企業)

サービス概要に戻る